忍者ブログ
写真倉庫になりつつある    [Since 2006/12/19]
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃんの喜寿のお祝いで、渋温泉の金具屋に行ってきました!
「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルらしいよ!
公式サイトはこちら ⇒http://www.kanaguya.com/

真ん中の主要な建物の「斉月楼」は国の文化財だそうで!
木造で壁の赤い色とか、とにかく隅から隅まで素敵なところでした(人*´ω`)
たくさん撮ってきた写真はこれより下に四つの記事に分けて掲載してあります
(※現在非公開です。編集後公開予定。)
携帯の方要注意!めちゃくちゃ重いです
正直びっくりするほどきれいに撮れなかったけどね!
公式サイトにもたくさん写真載ってるから、そっち見たほうがいいよ!(T∀T)
本当、撮影技術が来い・・・_ノ乙(、ン、)_


建物も素敵でしたが、温泉も素敵でした!
大浴場が二つと、内側から鍵がかけられる貸切風呂(しかも利用自由!)が五つ
もちろん全部制覇してきました(゚∀゚)≡3
あ、いや、一箇所だけは覗いただけだったけど
なんでも源泉をいくつか所有しているということで、館内のお風呂・客室の水道から出るお湯まで温泉水とか
100度近い高温で噴出す源泉もあるから、一部暖房にも利用されてるとか
源泉を見学できるツアーなんてのもあって、行ってきました

それから対応してくれた仲居さんがみなさん美人さんで・・・!笑
携帯片手に館内うろうろしてた時に声をかけてくれた仲居さんも優しくて嬉しかったです(*´ω`)

語彙力がなくてぜんぜん上手く伝えられないんだけど、
本当、機会があれば何度でも行きたいと思う所でした!
PR
フンフンフンフンフン
興奮したーー!!ww
あとでPCでもっかい見る!ww
いやー、うちもいきたいわ♪ヽ(´▽`)/
そんで写真いっぱいでいいねー!!
ほんとありがとー!見てて楽しかった!
ツートン 2011-03-21 (Mon) 10:15 Edit
>>ツートン
いえいえ、こんな写真でよければいくらでも(*´ω`)
実際にうろうろすると超楽しかったよ!!
2011-03-21 (Mon) 23:13
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
ブログ内の検索にどうぞ
.
Visiter


thanks your visit
New message
[06/16 uno]
[06/21 twotone]
[06/06 あいみ]
For mobile
Profile
HN:
はち
性別:
女性
趣味:
写真、手芸、音楽、etc...
自己紹介:
めんどくさがりで、気分屋の浮気性で、のんびりマイペース。好奇心はある。
忍者ブログ [PR]

Designed by